2016年4月15日金曜日

ブログお引っ越ししました。








ごぶさたしてます〜。
前々から計画してたんですが、
アメブロからbloggerにお引っ越しいたしました。

相変わらずぼちぼちですが、今後はこちらで、
あみものネタ中心に書いていきますです。

ちょっとごちゃごちゃになってきたので、
さっぱりさせたかったの(笑)



むすこが入学して、むすめの進級式もおわり、
役員仕事も95%ほど片付いて、
ひさびさにのんびりと、おうち時間を楽しんでます^^

本日も、毛糸まきまき中。

というわけで、今年はあみものやも頑張れるといいな〜。
今後ともぜひぜひ、よろしくお願いしますです。


あ、ちなみに、
2013年以前の記事はこちらに置いてきましたw
大したことも書いてませんが、良かったら見てみてね〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿