2016年1月5日火曜日

HAPPY NEW YEAR! 2016















あけましておめでとうございます。
放置気味のブログですが、読んで頂いてる方、ほんとにありがとうございます!! 


昨年はとにかくチャンスにも恵まれ、ピンチにも恵まれ(?)、
目の前のことでいっぱいいっぱいだった一年でしたが。

今年は、ちょっとゆとりを持って過ごしていけたらな~っと思ってます。

 

おせち2016~ 半分くらいは買ってきて詰めただけドヤ顔 

お正月は例年通りひいおばーちゃん家で過ごしました。
お酒を燃料にお手伝いがんばりました(笑) 

クリスマスディナー

デパ地下惣菜で私の誕生日

おせちでお正月を迎えて

旦那の誕生日(すき焼き)

いまここまで終わったところです。


あとは子どもたちの誕生日が、、 二人とも一月中にありますよ~。
お腹破裂するわ(笑)

でも、かわいいむすこ&むすめに
「ママの料理は世界一美味しいはぁと」 
とか言われちゃうと、やっぱり張り切って好物を作っちゃうわけです。


ちうわけで、 あいかわらずマイペースな人間ですが、
本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたしますです❤




0 件のコメント:

コメントを投稿