2015年8月17日月曜日

明日の親子ニットカフェ☆空席出ました!

明日、まちだ中央公民館で開催します「Sodateru.親子ニットカフェ」ですが、
キャンセルなどで若干名の空きが出ました~ぺこ

ドタ参加大歓迎ですはぁと 

というわけで、明日のメニューを一部ご紹介しますよ~( ´ ▽ ` )ノ

  ☆指編みのシュシュ☆

$mamagoto!

(毛糸屋AVRILさんの画像をお借りしました)



☆アクティブはしごひも☆


$mamagoto! 


親子で連携プレー! 体を動かしたいお子さんにおすすめですにへ


$mamagoto! 

作ったひもは、写真のようなブローチやネックレス、
あやとりなどにして遊べます!


  ☆ポンポンモンスター☆

$mamagoto! 


ポンポンを作ったら、好きなように目や口を貼ってモンスターを作りましょうちゅ 
いろんな目やひげのシールをいーっぱい用意してますはぁと


☆かぎ針編みのお花ヘアゴム☆

$mamagoto! 

初心者さんに大人気の、ヘアゴムの編み方もお教えしますよ~ハート2こ


$mamagoto!


この他にも、色んなものを作っていただけます!
10時~16時半まで、お好きな時間に参加していただけますよ~ラブ

お昼には、パン教室の先生が作る美味しいパンとコーヒー付きですcoffee* 

参加費は親子一組さま2500円(お子さま何人でも)ですドヤ顔
明日ひまだなーって方、ぜひぜひ遊びに来てくださいねお願いクマ 
最高に楽しい一日になることをお約束しますはぁと









0 件のコメント:

コメントを投稿