2015年8月6日木曜日

かわいい色のアメリカ毛糸、到着。



アメリカの毛糸屋さんから、注文してた毛糸が届きましたにへ


今年の秋冬の子どもたち用と販売用で、量的にちょっと思い切った個人輸入でしたが…
関税もかからず、ひと安心汗3

お財布はひと安心じゃないですけどね!!稲

というわけで一部、お気に入りの色をご紹介。

$mamagoto! 

ネップ入りのナチュラルな毛糸たち。ふわふわもちもちです。
帽子になりますニット帽子


$mamagoto! 

からし色と水色。 これは何にしようか迷い中。

$mamagoto! 

こんな段染めも買うてみました。 結構ロングピッチです。


$mamagoto! 

そしてそしてー、憧れのmillamiaさんの毛糸も、ちゃっかり購入しました(´-┃ 
色合いも手触りもさいこーです…

自分の帽子編みたい、ていうか編まずに触ってたい。
絡まりたい毛糸

他にもいろいろ、こだわり色の毛糸を仕入れました。

もうすぐ秋のあみものシーズンです!!
今年は帽子をいっっっっぱい編みたいと思ってますので、 お気に入りを見つけにきてくださいね好


$mamagoto! $mamagoto!
$mamagoto! $mamagoto!





0 件のコメント:

コメントを投稿