2015年7月22日水曜日

nutoa.さんの癒しカフェで癒すどころか癒されまくった話し。




$mamagoto! 


先週の土曜日。 
前々から準備してひじょーに楽しみにしてました、
町田のヒーリングサロン”nutoa.”さんのイベントに参加させていただきましたにへ

ひょんなご縁で前々から知り合いだった店長の清水さんと、
facebookでつながり(笑)声をかけていただいたのでしたお願いクマ

会場になった写真の場所は現在のnutoa.の店舗ではなく、旧店舗とのこと。 

外は普通のマンションなのですが、 なんとご夫婦がほとんど手作りで改装したそうな!
壁も床も、照明やドアノブにいたるまで、 ひとつとして可愛くないものがないはぁと 

シャビーシックなこだわりのおしゃれ空間で、 いるだけで癒やされましたラブ

$mamagoto! 

そして当日の、私の仕事はこちら。 
タティングレースで作ったアクセサリーを色々と置かせていただきました。

販売といっても、
店内でマッタリのんびりコーヒーをすすりつつ、 
はだしでスベスベの床を歩きつつ、
お客様やスタッフさんとお話したり、
フードコーディネーターの川崎泰代さんのふわふわ米粉パンケーキ食べたり、 
整体をちょこっとしてもらうつもりが、すごーく丁寧にしていただいたり…ラブ
(これは多分わたしの体があまりにもひどかったんですけども) 

ふつーにフルコースで癒やされてきちゃいました…(笑)


  $mamagoto! 


そしてそして、当日いっしょに参加されてたハンドメイド作家さんたち。
 ちょーおいしそうな、マカロンタワー作家の神原さん水玉 

食べられないのが残念すぎます!!


  $mamagoto! 

神原さんのマカロンタワーワークショップ。
パパママが整体のあいだ、小学生の娘さんがサクッと完成させてましたうふふ・・・


$mamagoto! 

それから、アクセサリー作家のemikoさんのきらきらな作品たち。
emikoさんの作品、可愛くいのにクールな感じもあって、 とってもツボですflower* 

emikoさんとはハンドメイド談義でえらい盛り上がって、
接客そっちのけで話し込んでしまいました(笑)

 神原さん、emikoさんともまた一緒にお仕事したいな~にへ

 ちうわけで、来場されたお客様より癒やされたんじゃないかってくらい
心も体もゆったり過ごした、癒しカフェでしたにへ


 そしてそして、なんとこのイベントに、 次回も参加させていただけることになりました!

 日程は8月22日(土)ですおんぷ
 詳細が出たらまた告知します♥


実は癒しカフェのあと、 普段の自分からは想像もつかないスケジュールで
新潟にいってきましたにへ

 癒やしからの~日本海からの~発熱!←今ここ


 次の記事に書きますです汗3

0 件のコメント:

コメントを投稿