2014年4月3日木曜日

出産祝いに、白いボンネットとブーティ。

ご主人のお仕事の都合でドイツに住んでいる友達に、
この前あかちゃんが生まれたのですニコニコ 

とっても可愛い女の子。 お祝いに、白いボンネットとブーティを編みました。


$mamagoto! 

ボンネットはravelryで見つけた、
 Lacey VolkさんのNeon Ski Bonetをお借りして
アレンジを加えさせていただきました毛糸(ピンク)




$mamagoto! 


ブーティはやわらかめに、靴下っぽくも使えるように、
丈をちょっと長めに作りましたん。

  $mamagoto! 

モタモタ編んでいる間に、こんな季節になっちゃったけど…○| ̄|_
ヨーロッパはまだ寒いかな? 少しは役に立つといいなぁ汗3


$mamagoto! 

そしてそして、お友達から先日、無事荷物が到着したと聞いて、 ひと安心。
ラッピングに付けた小鳥のネームホルダーも喜んでくれました。

だんだんと、学生の頃からの友達でもママ・パパになる人が増えてきて、
なんだか不思議な感じです。

学生時代は想像もできなかった、自分や友達の、親になった姿。
こうして命は紡がれてゆくんだなぁ~ってねにへ


ともあれAちゃん、出産おめでとうドキドキ



0 件のコメント:

コメントを投稿