2014年4月18日金曜日

最後の。



昨日、今年最後のオーダー品を納品完了しました。


$mamagoto! 

ラストオーダーは木いちごギフトセットの色違いバージョン。
かわいいミントグリーンハート 

写真で色を選んで頂いて、コットンの糸で春夏向けに作りました毛糸(ブルー) 

いやーしかし、こどもごとが色々と重なって、 納品が遅れてしまって反省しております○| ̄|_
ご注文主様、お待たせしてすみませんでした悔し泣き 

そろそろお手元にとどくかな。 喜んでもらえるかな…ドキドキです。

さてさて、最後の納品が終わって、
これにてSodateru.あみものやのオーダーはしばしお休みです。

来年の4月、むすめの入園とともに再開する予定ですので~。
そのときはまた、宜しくお願いしますですちゅ 

とりあえずむすことむすめに作りたかった色々を作ってー、
ちらかった家とお庭をなんとかしてー、
自分用の麦わら帽子も今年は作りたいですな好 

もちろん、販売用アイテムもちょこちょこと作っていきますので、
たまにブログやminneさんを覗いてみてくださいませーにへ

  *Sodateru.あみものや in minne*


$mamagoto! 

そしてすっかり強めに育っている、うちのむすめちゃん。

お兄ちゃんの戦隊好きに影響されて、武器やロボで遊んでいます…ムンク
持ち方もカンペキなのがもうね。笑 

もちろん、かわいいお人形やおままごとも大好きですけど、、ね汗

ではでは、しばらく溜めてあった子育てネタも、
ポツポツ書いていきたいと思ってますのでまた見て頂けるとうれしいです( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿