2014年2月11日火曜日

むすこin雪の北海道。その1

さてさて~。 体調もかなり回復してまいりました。

肺炎で安静っということで、
当初は旦那くんが一人で行く予定だった義妹ちゃんの結婚式に
急遽むすこも連れて行ってもらうことになって、
バタバタとスキーウェアを揃え、 飛行機のチケットもなんとか取れて、
ぶじに3泊4日の父子旅行に行っていただきましたニコニコ 


写真をいっぱい撮ってきてくれたので、さくっと更新しますですちゅ


mamagoto!


旦那くんの実家です。
北海道・美瑛町で遊岳荘(ゆうがくそう)という名の、素敵なお宿をやっていますラブラブ 


それにしても、すごい雪!!

むすこは0歳のときに一度行っただけの北海道。
もちろんその時のことはもう覚えていないので、
降り積もる雪に初めて気分で驚いていたようです。



  mamagoto! 


バンジョーを弾くグランパと、むすこ。 あれ、この構図は見たことがあるような…


  mamagoto! 


そう、0歳のころに撮った写真と同じ構図で、撮ってくれたんですニコニコ
たった3年前だというのに、こんなに違う! むすこ、大きくなったなぁあ悔し泣き



mamagoto! 



そしていよいよお外に出て、初めてのそりすべり。
わたしもまだやったことないのに~。

うらやましいような、寒そ~~ムンクなような汗


mamagoto!


 つららがあったよ~。 寒がりのむすこが、寒さを忘れて遊んでたのね好


mamagoto!


きれいなばん馬のお顔。 この写真、とってもお気に入り。
強そうで、優しそうで、ばん馬って大好きですにへ

 この日は美瑛駅のほうに「雪あそび広場」というのが出来たということで、
運良くオープン初日に遊びに行ったとのこと。



  mamagoto! 


ばん馬に乗せてもらったよ音譜 そりを牽いて、駅周辺を回ってくれるんだそうです。

mamagoto!


 そして、氷のすべり台! お尻が冷たそう~~ムンク
と思うのは大人だけ、 むすこは大はしゃぎで、何度も何度も滑っていたってにひひ


mamagoto!

 雪のコッシーですラブラブ コッシーに座る夢がこんなところで叶っちゃったねにひひ

 カメラには写真がたくさんたくさんあって、
むすこの表情はどれもきらきらしていて、
部屋でテレビを見てるときとは全然違いました。


 ケガの功名だけれど、北海道行きはむすこにとって本当に素敵な経験になったようです好 北海道な記事は、もう少し続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿