2014年2月27日木曜日

新作☆入園準備グッズいろいろ。


久々すぎる、あみものやネタの更新です汗 

最近、4月からの新入園児のお母さまたちから、
嬉しい事にアップリケのオーダーがたくさん入ってますニコニコ 

わたしも昨年のこの時期は、慣れないミシンでいろーんなものを作ったなぁ。

男の子向けの生地って、女の子向けに比べるとあまり種類がなくて、
お友達と丸かぶり!とかもよくあるんですよね^^; 


というわけで、男の子のスモックや袋物の目印に良いかなと思い、
新しくいくつかアップリケを制作しました。

まずは、怖いけど可愛くてかっこいい、恐竜のアップリケ。

$mamagoto!


 ブラキオサウルスと、ティラノサウルス…のつもりaya
明るい色で元気に作ってみたよ~。


それからワンポイント大の恐竜セット。

$mamagoto!

小さい袋物や、あまり派手に飾るの禁止な園のスモックのデコに丁度いいと思いますラブ (申し訳ありませんが、編み図の販売・公開はしてませんあせる


そして、車のアップリケシリーズを春らしい色で。

$mamagoto! 

パステルカラーの、やさしい車たちですおんぷ

それから、リクエストの多かった機関車のアップリケ。
車と合わせて、乗り物好きなお子様に。

$mamagoto!


 ワンポイントの小さいアップリケは、使っていた材料が手に入らなくなった関係で、
以前のものよりちょっと大きくなりました汗3 

極小の9枚セットも、糸の在庫がある限りはお作りしますのでお問い合わせくださいねニコニコ


そして、おしゃれな女の子のために。

$mamagoto! 

うさぎとちょうちょのネームホルダー。
春色で、お花いっぱい。
うさぎのうしろ姿が、ちょっとわかりにくいかな…と思いつつも、 作ってみました。


それからライオンのネームホルダーをちょっと改良。
お名前部分をきれいにしましたちゅ

$mamagoto! 

中紙を落ちにくくした結果、ちょっと取り出しにくくなってしまったので、
無料名入れサービスもはじめましたニコニコ

10文字くらいまで、あらかじめ印刷して制作できまっす~。
げんきなライオンは、今やあみものやのいちばんの売れ筋アイテム。

最初にリクエストしてくれたAちゃん、感謝してます!ありがとうラブ

というわけで、入園入学シーズンに合わせてフル稼働でアップリケを量産してゆきます。
ぜひぜひ、使ってやって下さいねちゅ

 現在、つくったものは主にtetoteとminneに出品しておりますです。

*Sodateru.あみものや in tetote*

*Sodateru.あみものや in minne*

そして4月15日~6月15日まで、オーダーはお休みさせていただく予定です。
子どもたちの予定が盛り沢山なのと、夏物の新作を色々作るためですすいかばー 

4月15日受付分までは、通常の納期でお作りします。
よろしくお願いしますですにゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿